【アナデン】あんまりガチ勢が攻略に難易度を要求するとついてこれる人がいなくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1580529605/

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/05(水) 15:36:32 ID: LbtYrj8l0.net
アナデンはこつこつと暇つぶしにやるゲームだから、楽しみ方はいろいろ
あんまりガチ勢が攻略に難易度を要求するとついてこれる人がいなくなる
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-dEVI [153.234.17.101])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ストッパーが嫌つーか、理由もなくHPゲージが途中から減らなくなる無敵状態に突入するのは不自然すぎるからやめてくれ。

村長とかブンメイみたいに、HPゲージ使い切ってから別形態に移行するならまだ許せるんだけどね。

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.45.128])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ゲージゼロスタート
ストッパー
カウンター

あたりは仕込んどいてほしいな

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/05(水) 16:16:32 ID: zAUumchI0.net
天冥上昇のマップ縛り撤廃して任意設定したキャラが全マップで上昇する改善はよ
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>566
そういう頭信者な擁護はもう聞き飽きたわ
それが本当に大多数の意見ならスレがこんな大喜利スレ化する訳ねえだろ
ツイッターでさえ最近微妙な意見増えてきてるし
じゃあ逆に聞きたいんだが今のアナデンのどこに「やりごたえ」や「ゲームとしての楽しさ」があるんだよ言ってみろ
シナリオ読むだけならノベルゲーやラノベで十分なんだよ
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.48.193])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>575
話が合いそうだな

昔はそれなりにやりがい有ったと思うんだけどな

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-8RrU [180.47.160.181])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
まぁまだ次の外伝と2部後編が控えてるだけ良いじゃん
それらが終わったらもう3部があるのかすらわからない、次の外伝があるかもわからない状態になりそう
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>575
同意
ある程度キャラ揃ってて、周回もしてる
ガチ勢のためにあるのがエンドコンテンツだよな
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-Diha [202.176.21.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>575
IDA2の実装前もスレ民がそんなこといってたわ
更新せずにサ終的な書込みもちらほらあったし

>>577
昔っていつのこと?
炭鉱実装前ぐらいの話?

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/05(水) 16:43:04 ID: opcDukfua.net
>>579
そこまで戻らんでも
ゾーン前の環境には結構満足してた


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加