【アナデン】毎回皆AoEで雑魚倒し+マナ管理しながらボス戦までやってるの?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1592657146/

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 10:47:17 ID: eaDK3ycp0.net
これ最近初めて楽しませてもらってるんだけど、アナザーダンジョン(?)開放されていってみたら結構時間かかる。
毎回皆AoEで雑魚倒し+マナ管理しながらボス戦までやってるの?
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-k6wC [126.236.228.178])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
今後のキャラ救済の手段としては

AS→顕現→AS顕現(今ココ)→レベルギャップ解放→AS2実装

こんな感じだろうね
その間にZONEが来たり上方修正が来たりで微救済がある

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 11:25:43 ID: FPdn8fQq0.net
ひとひらで超ひっっさびさに運命以外の金扉見たけどスカ金だったわクソが

それにしても後編ちょっとワクワクしてきた
ゲーム性へのモチベ大幅低下でキャラ収集意欲が薄れると逆にストーリー気になってくるな

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 11:54:52 ID: Mw54DQ/Ha.net
>>307
ストーリー進捗と手持ちキャラの成長状況によるな
アナダンの敵は最大15回+Fear戦だけだから、一ターンで仕留めることが出来れば
MP管理はほとんど要らないんだよね。
たとえばLv80のティラミスは、召竜15回分のMPが既に確保出来ているし。
ルートを覚えてしまえば、15回以下に抑えることだっていくらでもできるしね。
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 12:16:10 ID: PFFbrfZG0.net
ダマク久々に回り始めたけど道中は全部モーションが早いカラミティで一撃、ボスはクリバフ、シエル、ユキノの3タップで一撃なのが気持ちいいね
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-wZ00 [1.72.5.2])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>307
ジョーカーみたいに後ろから前に出すときの技(ヴァリアブルチャント)で攻撃するキャラいるとMP無消費だから結構楽になると思うよ
ガチャキャラで他にも何キャラかいる
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 11:33:30 ID: cvpcf62q0.net
>>307
むかーし昔の時代は経験値のためにアナダン全倒しが主流な事もあったけど
素材が目当てな時と、素材がメインな異境
それとガルレアで欠片集めでもする時以外は宝箱直行でいいと思うよ
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 11:18:46 ID: W04KYoyu0.net
>>307
アナザーダンジョンでマナは使いませんよ。即死クラスの技がこない、
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 10:59:16 ID: ouHqz7ZF0.net
>>307
新キャラいると全く苦労せずに回れるけど今が苦じゃないなら下げてHPMP回復しながらVC使って〜とかの方が楽しめる
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/22(月) 10:55:15 ID: SC/bGzRo0.net
>>307
ASフォランあればかなり楽になる
道中もボス戦もワンパンだし
道中耐性ある敵には他のキャラで対応すれば良い
まあティラミスあれば何も考えなくていいから楽だけど


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