【アナデン】二部も完結したのだし、タイミングとしては丁度いいと思うんだけども。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1626235224/

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:07:33 ID: 8OH8qO+n0.net
個人的には、見えにくい部分を分かり易くしてもらいたいという意味も含めて
バトルアルティマニアを出してほしいな。
二部も完結したのだし、タイミングとしては丁度いいと思うんだけども。
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:20:02 ID: OU9AZoCVF.net
初期は幻視胎オーガベイン魔獣王辺りがそういう役割を担ってたというか
ちょうど頭数も揃ってきてバフデバフVCを理解するための試金石って感じだったけどねぇ
弱点耐性はアザミシェリーヌ辺りで学ぶ感じで

つっても、リセマラランク一位の最強キャラワンマンでそのうち詰むってどんなゲームでも同じだと思うけど
ごり押し効けば効くほどゲーム性から遠ざかっていく

むしろ整えれば耐性敵でも抜けるASツバメはそっち寄り

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:22:33 ID: eZRtyqIh0.net
PT毎に装備やグラスタを固定できればグラスタ周りの不便さは許せる
あとはスキルアビリティ一覧とか作ってぱっと見でわかりやすくするのと大とか特大とか曖昧な表現をやめてほしいくらい
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:25:56 ID: CwfwOnBK0.net
グラスタ付け替えるのなんて高難度の敵の時だけだけどな
頻繁に付け替えるってまさかアナダンベリハと冥境界で付け替えてるのか?
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:40:17 ID: GnVtQMsQp.net
>>855
本だと更新ですぐ過去のデータになっちゃうからFFBEのデジタルアルティマニアみたいにアプリ化して欲しいわ
まあ唯のデータだけだと館の方が良いだろうからバランス調整してる奴のコメント付きで欲しい
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:23:37 ID: arQApNh6H.net
>>855
館見れば全部解決
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:32:14 ID: 8OH8qO+n0.net
>>859
確かにそうだけど、公式の見解は欲しいなって。

>>861
周回パで使ってる装備を周回以外で使うと
付け忘れが怖いな。例えば今だと全能東方とか、わら坊とか。

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/18(日) 10:25:04 ID: CrzPadeV0.net
>>859
館のシステム解説ページ凄いよな
一度は目を通しておいて損はないと思うわ
まあ雰囲気でやっても問題ないけど


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