【アサシンクリード オデッセイ】そういう空気打破するためのチーム結成したとか言ってたな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590708123/

911: なまえをいれてください 2020/06/12(金) 21:11:33 ID: y0EWdOER0.net
オリジンズとオデッセイのハクスラって好評じゃなかったのかね?
912: なまえをいれてください 2020/06/12(金) 21:14:19 ID: r4ouvpxIa.net
最初は面白くてもだんだん拾ったエピックの性能確認するのが怠くなっていく
装備のアップグレードも素材と金飛んでいくし
914: なまえをいれてください 2020/06/12(金) 21:18:09 ID: t9q4ZqBA0.net
ヴァルハラで過度にハクスラ要素減らすと、微妙に噛み合わない装備編成が出来てモヤモヤする気がするわ
例えばクリ率100%を組めず、50%が限界ですみたいにね
915: なまえをいれてください 2020/06/12(金) 21:25:12 ID: Ks1y2TEla.net
暗殺確定キルになったしクリティカル特化にする必要もないでしょ
922: なまえをいれてください 2020/06/12(金) 22:52:17 ID: wS6C6URs0.net
難易度変更すると大抵のゲームは与ダメと被ダメが反比例するけどさ、どっちも大きくなる設定も欲しくない?
て言うかオフゲはこっちで好きなようにバランス調整させてほしい
923: なまえをいれてください (ワッチョイ ff9b-kY2R [125.174.154.45])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
屈伸でスキルポイント稼いでれば好きなバランスにできたろうな
924: なまえをいれてください 2020/06/13(土) 00:05:48 ID: OgwCLtRm0.net
>>911
UBI自身が最近自前のタイトルはRPGとハクスラ要素導入しまくってどれやっても似たようなもんばっかりになってしまったとぶっちゃけて
去年の決算で収入が予想よりかなり下回ってたとかでCEOがハクスラとかRPG導入したゴーストリコンの新作が売れなかったとか
ハクスラゲーのディビジョン2バランス面での批判酷かったけどそのせいか本数良くてもスキンとかDLCとか売れなくてあまり利益に結びつかなかったとか言ったりで
そういう空気打破するためのチーム結成したとか言ってたな

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200121-111005/

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加