【アトリエオンライン】スキル強化を若干下方、他を大幅に上方で良くないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538974762/

785: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:11:01 ID: ytez8Igb0.net
でもスキル強化が下方されるとそれはそれでアトリエのメインコンテンツの特性が全部弱すぎて息しなくなるからなぁ
なんで他の特性の上方という意見が少ないんだ
789: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:11:12 ID: XEPqfq0C0.net
はいテンプレ行き

781名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイWW 4ba1-DRaL [60.34.85.214])2018/10/08(月) 17:10:38.21ID:aB9ERBMl0
荒らすの楽しすぎて草
だれも反論できなくて最終的に捨て台詞吐いて逃げるのも草

796: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:12:15 ID: TJ37+ZTd0.net
スキルは30%加算
攻撃アップは5%加算
攻撃力×攻撃補正×クリティカル補正×スキルであればスキル補正×属性
各掛け算内は属性以外足し算

コレで修正してくれ!それでもスキル強化が強すぎてスキル溜めてドッカンゲーだけど大分マシになるから

802: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:13:19 ID: qnkMtzmtd.net
6倍だかになるスキル強化に合わせた上方修正とか頭おかしくなる
805: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:13:39 ID: 3pw7slDT0.net
イベぷにってHP5000くらいだろ?
スキル無しの通常だけで2回ローリング食らう程度だったんだが、スキル強化無しでもスキル使えば1ターンで倒せるんじゃねーの
ローリングっつてもダメージ500だったし
808: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:14:03 ID: R/juDQWf0.net
>>785
個人的には乗算を加算にして他の特性を上方修正してほしい
820: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:16:00 ID: ytez8Igb0.net
>>808
自分もそれでいいと思う
>>809
スキル強化を若干下方、他を大幅に上方で良くないか?
スキル強化だけ下方したら特性というコンテンツが弱すぎてほぼ無意味になるぞ
801: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:13:18 ID: 5A1P7A/P0.net
>>785
スキル強化放置で他強化しても結局インフレ止まらなくなるからな
今の界王拳ぶりがリリース1年目での出来事とかなら分からなくもないが
812: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:14:43 ID: eJ7VyrBl0.net
>>801
分からんでもないが特性軒並み無価値のアトリエゲーってだれがやるんだ?
799: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:12:45 ID: umvN0VV3d.net
>>785
明らかにバランスがおかしいから
そんな何万も叩き込むのに合わせてたらこの先どうなんだよ
マジでディスガイアじゃん
803: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:13:25 ID: ytez8Igb0.net
>>799
だからバランス合わせるために他の特性を強化するんだよ
797: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:12:35 ID: eJ7VyrBl0.net
>>785
普通そっちだよな。社員の火消しとかなんじゃね
818: 名無しですよ、名無し!2018/10/08(月) 17:15:52 ID: +QLTK8P8r.net
>>797
スキル強化に上方合わされても困るなあ
スキル強化ぐんっと下げてそれに合わせてくれるなら嬉しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加