【アトリエオンライン】スキル強化が加算になった場合→全身スキル強化のままでok

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538826015/

12: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:00:00 ID: sGVyazgR0.net
スキル強化修正を予期して他に特性付けるとしたら何が有能なんだ
このアプリ敵の状態異常痛すぎるからその辺の特性試してみたいんだけどどうなの
14: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:00:19 ID: E/z2m0Wn0.net
前スレ993
朽ちた骨っぽいわ
そういやスケルトンと戦った記憶がない
16: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:00:29 ID: +ww0jIts0.net
あーホブゴブリンマラソン終わらん・・・
剣作る素材20週して3個しか落ちないんだけど
32: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:05:29 ID: HbyqbK7m0.net
>>12
スキル強化が加算になった場合→全身スキル強化のままでok
スキル強化が重複しなくなった場合→1箇所だけlv10にしたスキル強化を入れて後は素早さ全振り

新特性が来ないこと前提ならこれが安パイ、耐性は差し替える為の装備5〜6部位×人数分を状態異常別に用意出来るんなら良いんじゃね?

35: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:06:17 ID: nBJzeSOX0.net
雑魚戦は全スルーだし今後状態異常ウザいボスとか出たらアイテム使えばいいしな
36: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:06:19 ID: u/f2Gbmu0.net
ドロップアイテムが品質低いのしか出ないのって序盤の雑魚だから?
こういうので装備作るの躊躇しちゃうね
76: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:15:32 ID: sGVyazgR0.net
>>32
やっぱすばやさ重要か
修正されるにしてもどう修正されるかで方針変わるし色々試してみるわ

あとすばやさクソなせいでターンテーブルに一切乗らない不動の男組ほんま草

79: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:16:33 ID: 6OdK6M+h0.net
特定の素材を狙うと余計なゴミが山程ついてくるってのの繰り返しだから
アイテム整理との永遠の戦いが続く
80: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:16:51 ID: sulFGhII0.net
月額コール課金あったら是非課金します
102: 名無しですよ、名無し!2018/10/06(土) 21:20:58 ID: uEGdO4mdd.net
>>76
手数増やせばスキルの回転率も上がるし唯一神ソレルの追撃回数もその分増えるから最強の攻撃ステ(※界王拳除く)
そもそも他のステータスと比べてステ+1の重さが約10倍って時点でそれ以外の選択肢が眼中にないよね
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