【アズレン】まぁでも回避率の伸び代は艦種別に設定するようにしてほしいわ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557234171/

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 08:58:11 ID: 1u3WwwcDa.net
回避上限とかいう欠陥システムを撤廃する前に半端に上限上昇アイテムなんて実装するから改善できなくなっちゃったのよね
潜水艦の支援範囲と同じミスをした
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:00:45 ID: UbSrP0yr0.net
支援範囲なんてもの作ってしまったことそのものがミスってことじゃ
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:01:10 ID: VGcvBADNd.net
ボスが範囲にかかるかどうかの運ゲーのとこいってんじゃないの
あとは広いマップほど使えなくなるとことか
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:02:23 ID: f3NvSJB2d.net
>>566
回避上限て艦載機の話で駆逐とか全く関係ないんじゃ
まあ艦載機も追加?なのかマスクデータ見えるようにしたのか知らんけどそこまで変わった気がしないけど
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:07:33 ID: 9mwOfR8qd.net
お前ら後付けでしか物言えないんだから完成してない艦の性能語るとかやめとけって
重巡は射角が改善されない限り他がどんな性能だろうとオワコン(キリッ
って知ったかしてた時みたいにまた恥かくよ
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:47:18 ID: M5Li27Gra.net
開発2期の罪はDRユニットの破綻よりDRを引き立たせるためのPRの劣化なんだ
絵、性能ともにT0なシアトルちゃんだけが救い
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:47:32 ID: 76tU79jaa.net
>>570
それができる前から存在してた艦の要素
回避値は一定数値を超えたあたりから回避率の伸びが緩やかになっていくんで
回避値どんなに伸ばしてもそんな劇的に変わるほどには避けれないようにはなってる
そんな理由で回避特化の低耐久キャラとかが後半の海域ではどんどん不利になってるって話
まぁここで読んだうろ覚えの記憶だけど
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 09:53:04 ID: 7LhCN/MYa.net
>>648
回避上限とはどんな補正にも優先する10%の命中率保証のことなんだ
もちろん計算式の不備も駆逐不遇の大きな要因になってるよね
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08(水) 10:00:46 ID: 76tU79jaa.net
>>657
なんか俺が勘違いしてたっぽいな、すまんかった
まぁでも回避率の伸び代は艦種別に設定するようにしてほしいわ
じゃないと駆逐がちょっと可哀想だわ


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