【バクモン】ここまでスキルゲーになった原因の一つは通常の当てづらさと使いづらさだよな。

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554279116/

658: 名無しですよ、名無し!2019/04/25(木) 08:01:37 ID: jCUGoANW0.net
ここまでスキルゲーになった原因の一つは通常の当てづらさと使いづらさだよな。
現状数タップしたら3コンボ目まで出し切らないと動けないくせにスキがあり得んくらいデカイ。
いい加減モーションと同期してほしい
659: 名無しですよ、名無し!2019/04/25(木) 10:07:25 ID: EhQoKJFN0.net
このゲームやるなら、運営がする集金のうえ、バランス崩壊していくなかで、如何に有利なキャラを持ってやっていくか考えてないと、やっていけないぞ

課金する奴は、毎月、数万は覚悟して、
カジュアルしかやらん奴は、強いキャラ出たらリセマラする

他に楽しめる方法は、このゲームには無い気がする。負け前提に対戦やるなら別だが

もちろん、余りにもイライラする場合は、現実問題までそうする必要は無いと考えて、辞めていく人は多い

660: 名無しですよ、名無し!2019/04/25(木) 11:28:18 ID: f6A3jqpw0.net
>>658
あとは逃げチャージにデメリットがないのと空中での回避と移動が困難なのもある気がする。
PvPでの逃げにはネガペナ付けるのもありだと思う。空中に関しては弄るとCPU戦で血反吐吐くことになりそうだからうーん、て感じだけど…
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