【バイオハザードRE2】箱なしはまだしも2人12枠なのに二人分武器いるしフックショット含めて軒並み2枠いるし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1576145575/

314: なまえをいれてください 2019/12/14(土) 21:14:09 ID: ak5OxmErp.net
0は単純にシステムがきつい
箱なしはまだしも2人12枠なのに二人分武器いるしフックショット含めて軒並み2枠いるし
不意にキャラも使えなくなるからいよいよアイテム管理が面倒
猿とかやたらハイスペックだしな
322: なまえをいれてください 2019/12/14(土) 21:23:44 ID: TxT4tP320.net
ニコライの仲間の工作員とかはリストラされないで、できるだけ多く出てきてほしいな
と言っても今回も死体役で背景に一体化してるだけだろうけど
3みたいに分岐点ああるとしたら、ニコライが乗ってるヘリにロケラン当てたりできるのだろうか・・・
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bfe-9T80 [116.50.54.55])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ドレインディモスとブレインサッカーって5に出てきたリーパーに似てるよね
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 6316-Y9m/ [60.108.15.60])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
RE2と同じく蜘蛛とカラスはリストラだろ。ハンターはβとγ両方出るはず。グレイブディガーは流石に出るだろう
あとは人気も無く別に3の顔役でもないから労力的にドレインディモスかブレインサッカーを一本化するのは考えられる
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 9a28-fvPF [61.215.133.5])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
昔とコンセプト自体違うようだから
言動行動も使える雇われ兵みたいになってんじゃね
年齢設定も若造から30半ばくらいに変わってそうだ
342: なまえをいれてください1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>314
>>332
やり込みが足りない
ていうか普通に∞取る頃には慣れて苦じゃなくなってるはずだが
332: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e9b-xXBa [153.215.17.203])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>314
フックショット考えた人許せん…

忘れた頃に昔の場所に取りに行かされるの酷い

324: なまえをいれてください (ワントンキン MM8a-Up7V [153.154.188.11])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>314
ピアノがビリー担当なのは憎い設定だった
344: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM06-SgqX [61.205.98.224])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
3でも初見プレイの時に消化ホース分からんかったわ
345: なまえをいれてください (ワイーワ2 FF12-/BEN [103.5.140.163])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
旧3の
ガソスタの保管庫、ワクチン培養液合成、
公園の歯車配置、
処理サンプルを目安とする水質検査などが
RE3でどのように変わるのか…
RE2のドリンクバーっぽいみたく面倒になりそう
356: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e31-zNNu [153.151.175.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>314
確かに面倒なシステムだった 何でもリアルにすればいいというものではない
というのがわかる アイテムを一度置いてもまた取れるのは
リベ2でもあったがアイテムボックスはあるし、持てる数も
主人公15、パートナー10だからだいぶ違う
猿の素早い上に硬いスペックは謎だったな
358: 355 2019/12/15(日) 09:44:43 ID: 2lU9yo3P0.net
>>356
訂正 アイテムボックスはなかったか 一度拾った武器は
作業台に送られるというのはあったけど
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