【バイオハザードRE2】屈折、防衛またはモジュール強化、バッテリー

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1622912392/

294: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 12:48:54 ID: deENAxjir.net
無敵爺のスキルって何がいいですかね?

ちなみに今は
屈折、防衛またはモジュール強化、バッテリー
ゾンビ、ゾンビ2、感染ゾンビ、モノマネ、感染ガス、電磁、エネモジュ、クリモジュ、クイドロ、アーマーか肥大

装備は皮膚3.爪2.3.発電機
皮膚3.感染ガス3.爪2.3
皮膚3.爪3.血液3.
発電機など

バッテリーでエネ回復速度上げて無敵切れた場合の対処として物量に切り替えても紙のゾンビてやられボッドはなかなか来ないときが多く間に合わなくなるときがある

298: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:02:42 ID: RLJESDUI0.net
バッテリーと無敵ポッドは相性悪いよな
モジュール3つ持ってると無敵ポッドが要らないタイミングで来たり
欲しいときに来なかったり
299: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:03:44 ID: v9y0fLyl0.net
クリーチャーとアルティメットスキル大幅強化して、マッチング調整したレジスタンス2がやりたいなぁ
300: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:10:22 ID: EJs3bnNO0.net
カメラは確殺コンやハメがあるからな
対戦ゲーで良く許されてるとおもうわ理不尽
301: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:17:36 ID: RLJESDUI0.net
粘着→シールド→マシンガン
これはお手上げです助けてください

コスト合計がリッカーと同じっていうね

305: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 14:07:10 ID: 1D62i5Msd.net
>>294
装備とスキルのシナジーが中途半端に感じる
バッテリーならスレイブしてない方がエネルギー回復するし、防衛システムのコアカチと合わせて、クリーチャーの耐久と感染力上げて物資戦する
爪積んでダウンさせに行くならモジュールの数減らして共生にしてポッドの回転率上げる。んで吸収ガスつけたゾンビにスレイブして暴れに行く
とか
303: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:34:53 ID: Dr5zvkbRd.net
>>294
多分だけど省エネ採用してないからコスト重くて無敵引けなかったり中途半端な物量を展開するハメになってない?
基本的に一つのカメラからある程度固めた展開からガス強化→無敵付与をしたいのにコストが詰まってデッキ回らないように見える

それでもデッキの回転悪く感じるのであれば共生+装備のエネルギータンクとかも検討してみては

297: なまえをいれてください 2021/06/09(水) 13:02:03 ID: Tw68MGFca.net
>>294
エネモジュのかわりにシャッフルモジュール入れて強化爆弾いれて、無敵張りまくると楽しい。なにより楽。
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