【黒い砂漠】だったら足引っ張らないよう装備鍛えてくれば少しは世界が違って見えるんじゃねえの?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1555561533/

935: 名も無き冒険者 2019/05/09(木) 22:24:38 ID: nW1qVBxO0.net
間違っちゃいけないのが拠点戦って拠点を取り合うゲームだからね。戦闘がしたいだけならギルドで戦争相手探してやったり赤線するなりすればいい
装備鍛えてないからキルオナできないってことかな?
938: 名も無き冒険者 2019/05/09(木) 22:54:46 ID: UmHXte1Id.net
>>935
力量差を感じる相手とそのまままともに攻めあったら勝率1割もないような状況なのにギリギリまで攻め続けた挙句自砦ヤバ過ぎて結局全防衛の指示出すもそれが遅くてアッサリ負けましたーとかむしろ利敵行為だろ
第一そんな相手にキルオナなんか出来るかよ
ただそんな時でも早目に全防衛の判断が出来れば上手くいけば引き分けに持ち込める
そうすると強敵相手に負けなかった自分達に自信が持てるようになってくるわけだ
でもこのプロセスを忌避するのは装備雑魚過ぎてサンドバッグにされるのが嫌だからだろって話
だったら足引っ張らないよう装備鍛えてくれば少しは世界が違って見えるんじゃねえの?
939: 名も無き冒険者 2019/05/09(木) 23:10:27 ID: u4DBQKN20.net
タイマンで全防衛ずっとして集結も打たずにずっと耐えてて格上相手にキャリーに持ち込んで満足ってもうそれ今後同格にすら勝てない動き学習しちゃってるだろ
942: 名も無き冒険者 2019/05/09(木) 23:58:47 ID: X62T0CzI0.net
砦位置近くて殴り合いみたいだったから戦術より歩兵力の差に見えたな
やはり元リベ勢の歩兵力はギャレCAレベルだな
945: 名も無き冒険者 2019/05/10(金) 00:32:39 ID: 7DICZOzQa.net
歩兵力なんてCAもアンビもテクノもひよこも平均ADという意味では恐らくさほど違いはない
練度の違いが大きいけどな
946: 名も無き冒険者 2019/05/10(金) 00:45:27 ID: qQoD8yu20.net
>>938
結局何が言いたいの君。少しは句点句読点入れろ読みにくいわ
話ぶっ飛びすぎてて理解できん
引き分けに持ち込もうとする全防衛が嫌いって話からどうしたらサンドバッグにされるからだとか装備だとかいう話になんの?
その残念な脳みそどうにかしたら世界違って見えるんじゃねえの?
950: 名も無き冒険者 2019/05/10(金) 06:10:50 ID: 15lY2SX1d.net
>>946
見てみ>>939(>>881)とか絶対装備雑魚
全防衛中に先の見えないグダグダ感とか感じた事ないもん俺なら必死だし
普段余程ボコられてんだろうなってのが透けて見えるだろ?つまりこの手の意地でも全防衛しませんタイプに指揮されて圧倒的短時間で負けたりする経験があると前のめりな指揮が好きとか思わなくなるわけ
あと古参以外はステ高い歩兵も定着しないから悪循環に陥っていくよね
それに全防衛は一生亀じゃないからな格上と同格じゃパワーバランス違うんだから展開だって当然変わってくる事くらいわかんないの君?
937: 名も無き冒険者 2019/05/09(木) 22:44:12 ID: vhzI1kN00.net
>>935
戦闘と拠点じゃ違うことが分からないゲェジかおめぇ
943: 名も無き冒険者 2019/05/10(金) 00:13:44 ID: qQoD8yu20.net
>>937
おまえよりはげえじではないわ
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