【DQビルダーズ2】畑9面分を1日でフル収穫してもらうのに農民6+キラマ1だとキツイかな?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579588827/

821: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/01(土) 17:55:22 ID: zfLaJLFba.net
畑9面分を1日でフル収穫してもらうのに農民6+キラマ1だとキツイかな?
水やり省くようにしたり面の株数減らしたり(約40ほど)してるけど中々上手く行かないわ
822: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f1f3-unxX [106.73.76.32])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>821
9×9の9面だと思うけど
自分は水路作っての1面54マスの全作物15面を
キラマ3農民1−2で1日で回してる
単位面積当たりの収穫量は減るけど水やりは結構手間なはず
効率考えるとキラマ>>>農民なのがちと残念
824: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 491b-/fp1 [222.158.111.48])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>822
9×9は81面やぞ
823: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa9d-Pdm9 [106.128.59.63])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>822
なるべく農民達を働かせたくてキラマ増減で調節してるんだけど
増やすと農民達が手持ち無沙汰に、減らすと未収穫の場所が残るモヤモヤ

全面畑と畑の間に水路作って水やり省略してるけど、収穫してる間に育つイチゴや小麦に吸われて残りを獲りきってくれないんだよね
その日に収穫可能な物は獲りきってから新たに生えた分を収穫してほしいわ…
現状のAIだと痒い所に手が届かない感

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