【DBD】何で新キラーのパークが弱いとか言う発想になるのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1560490215/

493: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 10:16:57 ID: qHXgNF0T0.net
つうかゴーストフェイスのパーク調整する気ないの?
なにこのゴミパークを開発は何考えてるんだ?
494: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 10:31:36 ID: WnGsinFj0.net
そもそも担ぎ抜けするだけでぶっ壊れなんだからスタン時間はあってない程度に即減らすべき
ナースとの格差を広げ過ぎるしマップ反対側まで逃げ確になっちゃうから
って実装前の2年9ヶ月前にも書きました
495: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 10:38:22 ID: QhgBGoGf0.net
オブセ、非オブセ関係なく効果と条件が一律なのがやべーよ
非オブのDSにはっきりとした弱体化があれば
DS後にオブセが移るのにも意味があると思うんだけどね
試合中に一回くらったら他の奴から喰らいにくくなるみたいな感じで
497: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 11:06:03 ID: TLtpgXYx0.net
>>493
一応便利そうな能力だとは思うぞ
騒音からのオーラ探知とか天秤との相性良さそうだし
トラッパーなら罠解除者の位置を把握できるからな
511: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 12:33:08 ID: qHXgNF0T0.net
>>497
全く使いたいと思うパークじゃないんだけど
便利そうの基準がわからないんだけど?
ほかのパークつけるわ
518: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 12:48:42 ID: tkjfXPOI0.net
>>511
異形の祭壇やら処刑人やらより全然マシだろ
ほかのパーク付けるわって結局バベチリルインタナト肉屋デボアノーワン辺りのパークになるし変わらんだろ
522: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 13:01:36 ID: Wx+EvDGhK.net
俺の案としてはバベチリはサバイバーと同じで条件つき経験値トークンのパークにする
オーラ表示をなくしてキャンプしない場合に限り経験値多く貰えるようにする
32m以内にいないで救助されることが条件
ルインはgreatの範囲を今の二倍くらいにする
ノーワンはオブセのみ一撃に変更
肉屋は回復遅延をなくす出血だけ見えやすくする
デボアは3カウントノーワン性能はなくす

これくらいすれば新キラーのパークはすごく有能なバークになる

523: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 13:04:36 ID: qHXgNF0T0.net
>>518
産廃ワーストパークと比べてマシとかそんな擁護の仕方ありえないわ
だから何なの?誰もつけないパークと比べてマシとか
520: UnnamedPlayer 2019/06/16(日) 12:55:24 ID: Wx+EvDGhK.net
>>518
ネガキラーの意見は聞かない方がいいよ
>>518の意見は俺は素晴らしい意見で全くの正論だと思ってるわ
ルインとかバベチリノーワンを弱体化しなければいけないのに
何で新キラーのパークが弱いとか言う発想になるのかね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加