【DBD】それは板の枚数調整の話で、破壊可能壁自体は悪くないと思ってるよ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1605829889/

537: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:24:13 ID: R98PKpg+0.net
破壊必須壁は最初から倒れてる板みたいなもんだしよくね
節約されてなかなか割れないとかないし、最初から割っとけば板一個わったようなもんだし
538: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:26:17 ID: k/sX7tY+0.net
初動とか真っ先に鯖見つけなきゃ発電機つくしチェイス中に壊すなら板壊してるのと変わらんし
そもそも壊した所で普通に使えるポジションになるだけなのがゴミだろ
ミッドウィッチみたいに壊せばチェイスポジとして使い物にならなくなりますよ、なら兎も角リワークの破壊必須壁って今まで無かった所に設置されてるからその理論なら板増やされてるだけじゃん
541: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:28:18 ID: pbUzh5g+0.net
>>537
わかりやすいのはアイアンワークスの2階とかな、弱ポジだったのが壁壊さないと絶対追いつけない強ポジ化
予め破壊するには時間かかると舐め腐ってる調整されたし
540: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:27:08 ID: pbUzh5g+0.net
>>537
それは破壊可能壁追加で板減ったなら通じるが
別に減ってないからな、単に割らなきゃダメな板が増えただけだ
543: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:29:41 ID: 41DDn8c0H.net
キラーにとって残しといた方がいい破壊可能壁ってバダムの幼稚園くらいじゃない
546: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:32:36 ID: 4dBIyzHM0.net
破壊壁とかいちいち蹴るモーションいらんわ
そのまま歩いてぶち破ったほうがホラゲー感あるわ
547: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:32:41 ID: A9Wb9bof0.net
ランク13から2まで来たけど、ゴルゴンとも会ってないし、雪山もプレイしてない。流石に偏り過ぎだろ。
548: UnnamedPlayer 2020/11/20(金) 21:34:52 ID: R98PKpg+0.net
>>540
それは板の枚数調整の話で、破壊可能壁自体は悪くないと思ってるよ
幼稚園や酒場みたいに鯖不利な壁もあるし
アイアンワークスの2回は強ポジだったのが窓の調整でスマ着以外行く意味ない場所になってたし、鯖を擁護したいわけじゃないがあそこはあれでいいと思う
幼稚園の地下で最初から板が倒れてるようなもんだろ
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