【DBD】えっ怪我の功名って時間内に治療完了すればまた使えんの?ヤバすぎんだろ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1618241575/

250: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 09:03:47 ID: OL11ENPFM.net
冷静に考えたらナース使っててアイウィル怪我の功名は一発殴って別の鯖追えばいいだけだからまあって感じ
実装されてみなきゃなんとも言えんけどさ
ただ全員つけてたりしたら死ゾ
ナース以外のキラーもキツそうな感じはある
252: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 09:05:27 ID: AFrUbL5U0.net
>>250
そんなん回復されて一生終わらん
254: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 09:07:21 ID: TiIwpRB00.net
プレイヤー「フレディ、ボロタイ発動しないのズルくない?」
ワイ「フレディ弱体化やろなぁ…」
運営「ボロタイ強化!w」
409: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:44:54 ID: PKoHNT4d0.net
怪我の功名はアイウィルと組み合わせるとナースがヤバい

ブリンク攻撃後のスタンでほぼ見失う

対策はヘッドホンつけて足音聞くだけ

417: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:48:43 ID: lqG9B3bCM.net
初動は全員生存してて鯖全体での修理スピードが一番速いからね
初動で叩いた鯖を見失うようならどうにもならないし、それが4人なら初心者キラーなんて一吊りどころか一ダウンすら取れないまである
418: UnnamedPlayer2021/04/13(火) 10:49:12 ID:
ちなみにハントレスの兵士の巻きゲートルの変更は否定派が多いのかね
徒歩キラーメインな俺は斧が当たりづらい場所で便利だと思ったんだが、

ただの徒歩キラーじゃんって言われればそれまでだし
使い切るまで発動しないって補充かチェイスミスってるし
ウルトラレアとか費用対効果が悪いし
書いているうちに使えねぇなってことに気づいたわ

434: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 11:01:10 ID: OL11ENPFM.net
えっ怪我の功名って時間内に治療完了すればまた使えんの?ヤバすぎんだろ
>>252
ゴメンやっぱ一生終わらんわ
つーかキラー側が終わってたわ
408: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:44:30 ID: OL11ENPFM.net
>>252
怪我の功名って1回きりなんだから一生終わらんってことはないでしょ
まあ負傷バラまいてたらこっちが終わってたってパターンはありそうだけど
411: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:45:44 ID: E6mGkmBK0.net
>>408
回復したらカウントリセットされるバグ実装される予想しとくわ
410: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:45:28 ID: PKoHNT4d0.net
>>408
>その最初の1回のチェイスが滅茶苦茶重要なんでしょ

キラーにとって初動が一番大事なんだから

発動するのはファーストチェイスの時だから90秒でも長すぎる時間稼ぎになる

414: UnnamedPlayer 2021/04/13(火) 10:48:03 ID: doCMV8Dd0.net
>>410
マジでこれ
初動稼げる秒数が増えればそれだけ鯖が五体満足な状態で回る発電機が増える
具体的には上手い鯖相手に追わないと言う選択肢を加味しても初吊りで残り2台、良くて3台半になる状況が増えやすくなる地獄
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