【ディアブロ3】まあ火力重視構成はPLによって全然変わるから状況によると思うけど

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1579918271/

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 20:17:35 ID: y0HKqxDX0NIKU.net
タルラシャも強化してほしい
4属性スキル占有して使って8000%て
今は夢ジェムで常時9750%なのに
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 22:04:52 ID: ikxF8xdhpNIKU.net
>>273
タルは現状+オーギルド+クリムゾンの3セット混合が出来るのが利点なんだからあまり火力伸ばすと今度は夢ビルドの出番なくなるで
課題はどっちかっていうと火力より柔らかさ
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 22:14:15 ID: Wag5Zvaq0NIKU.net
夢ビルドが強いクラスにとって、セット装備は序盤のスターターとして使うってもんだな
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 22:59:46 ID: 0EyqyBBr0NIKU.net
いつも水曜深夜にパッチノート来ること多いから今夜あたり期待してる
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 23:43:43 ID: 1lWfHiu/0NIKU.net
>>280
タルラシャはチャネリングマントとアッシュナガール、オーギルドを交換してもボスにダメージ増くらいが利点でシールドが弱体化するし、
元からアミュレット枠がセット装備で埋まってるからクリムゾン使って50%ダメージアップしてもアミュ枠だけで100%ダメージアップのスクワートありの夢ビルドや
アミュ、指輪枠使って100%ダメージ、50ダメージ軽減の旅人使ったデルセアほど利点はないだろ。あとクリムゾン使うと防具のカナイ枠を鷲座からニルフルに変えないといけないし
鷲座が抜けた穴を埋めるほどリソース消費軽減を盛ると範囲ダメージやクールダウン軽減を減らさざるを得ないから。
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 22:12:35 ID: y0HKqxDX0NIKU.net
>>280
確かにそうかもな
むしろ火鳥を何とかした方が良い気がしてきた
あとモンクの千なる嵐も 正義でGR120とかいけるのに千なる嵐は70でもキツイ
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-R6Js [126.32.56.249])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>281
千嵐は弱いけど70でキツイは言い過ぎ
100+はまあ余裕

>>285
自分で試した感じだとタルオーギルドクリムゾンの方が少しだけ記録出せてるしpc版ランクもそっちが上なんだよなあ
まあ火力重視構成はPLによって全然変わるから状況によると思うけど
現状最終的にはノンシーズン高PLでズニダーツ>夢ダーツ、ナタラピッド>夢ラピッドだからなあ

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/29(水) 22:35:39 ID: usMOCeEA0NIKU.net
>>281
モンクはイナをなんとかした方がいいと思うわ
俺の知るかぎりでイナが強かった時代一度も無い
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/30(木) 05:31:36 ID: kBgUCPz7r.net
ウォーハンマー、追加パッチが
入ったのが発売らしく
なかなか評判良いよ
暫くそっちに行きます
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ea-SQxe [220.216.51.57])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>283
去年スンウコーと競ってた気がするが…
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