【ドラガリ】みたいな人は近接のバーストは毎回しっかり方向指定するようにしたらといいと思う

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555138426/

326: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:15:01 ID: nsriqpR7p.net
OverDrive前でもアレクはバーストした方がいいの?
327: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:15:52 ID: JIetzSHm0.net
アグニも結局が何処と誰に掛かっているのかわからないけどララノア連れて行くトレンドを考えると真ムムの話か?
それだと確かにリリィよりもララノアのが終わるの早くない?とは思った
スキルダメージUPよりもスキル回転率と竜化時のバフが大きいのかな
328: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:21:03 ID: 2jh2HMFCd.net
すげー今さらな話題で申し訳ないんだが
真ミドのストームチェイサーもそうだけど紫円が重ならないようにするって初めての奴に説明するときどうやって説明したらいいんだ?

紫の円同士が重なるのはOKだけど相手の紫の円が自分のキャラにかかったらアウト

で合ってる?

337: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:35:37 ID: pbFcRmvRH.net
気付いたらポセ完凸と4g3杖完凸出来上がってたから、真ムムでヒーラーやる準備が出来てしまった
セイナー覚醒させるか迷うなあ、絶対後々上位互換出るでしょあいつ
339: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:36:52 ID: mRn/oGps0.net
純粋にワキヤン杖完凸+怪我完凸と
星5G3無凸+TP護符ならどっちのが回復量上なんだろ
ワキヤン素材正直持て余してるから作ってもいいんだが
345: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:48:57 ID: ER6qbkXX0.net
>>326
バーストだけしかしなかったら3回はバーストさせれるから楽しいよw
うちは1バー1バーってやってるバースト護符も付けてりゃこれがラクでかつ一番ダメージ出ると思う
338: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:35:43 ID: IcIkZ1ds0.net
>>326
基本が12バーストやぞ
340: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:37:15 ID: nsriqpR7p.net
>>338
ありがとう
アグニで初めてアレク使ったから細かいことよくわからなくて
種集めてくる!
343: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 18:45:27 ID: mRn/oGps0.net
>>338
通常:400→400→500→500→800
12バースト:400→400→900

って感じでループで威力差があんまないように感じたし
バーストで移動して溶岩突っ込むこと多いから
もう通常攻撃ループで回してるぞ

407: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 21:37:15 ID: 8Q/bxMjUp.net
スキル使って通常攻撃2回か3回分くらいかな
明らかに普通に殴った方が強い
でも溜まり次第すぐ撃ってスキル回避はしない人結構多いね
408: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 21:38:04 ID: 024XDxT/0.net
ヒーラーにどこまでドラゴン凸を求めてくるかね
HPドラ完凸要求ならガルーダ凸れる勇者は少なそうだからヒーラー不足になりそうだし
逆に無凸とか真ミドオッケーならものすごいヒーラー過多になるな

マッチングの待ち時間長くなりそう

409: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 21:39:01 ID: qExPpm+10.net
>>343>>357みたいな人は近接のバーストは毎回しっかり方向指定するようにしたらといいと思う
それ意識するだけでバーストの使い方の幅も案外広がるし
敵の攻撃食らってあらぬ方向飛んでくのはどうしようもないと思うけど
425: 名無しですよ、名無し!2019/04/14(日) 22:30:15 ID: jtZu9uaE0.net
>>409
アグニ結構判定デカイから引っ掛けるようなバーストでも当たってくれるよね
背後密着から尻尾に向けてバーストしてもちゃんと当たるし


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