【ドラガリ】罠を破壊できたりオフにするギミックもなく罠無効の護符もなく対策不可なのもクソ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575182587/

437: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:34:08 ID: xkhERAX8p.net
五バカのステージ面がクソみたいなギミックしかないのは散々語られてるけど
特にユピテルのステージはクソ
サ終も近いゲームなのにわざわざプレイしてる人相手にクソステージ構成でもハムるだろとか舐めた考えよくできるよな
438: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:34:57 ID: xkhERAX8p.net
あ、コラボイベの話ね
439: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:35:00 ID: kCo1dRlt0.net
文句言ってるの元白猫民でしょ?
白猫の経験からすると驚きの連続だもの
ある意味白猫のようにはならないんだからこれはコレと思うんだが
440: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:37:19 ID: ytNiIbSz0.net
野良人いねー
450: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:48:45 ID: n0eMZt5Wa.net
>>437
オートだと1個引っかかると複数に引っかかるように設定してる火の壁もクソ
罠を破壊できたりオフにするギミックもなく罠無効の護符もなく対策不可なのもクソ
449: 名無しですよ、名無し!2019/12/01(日) 21:48:29 ID: PB4qpcbZ0.net
>>437
ゲームデザイン考えてるやつがアホの塊だからな〜
せっかく美しい背景を作れるスタッフがいるんだからそれをしっかり見せるようなステージ構成にすればいいのに
罠だらけにしたりマス目上のステージにしたりする意味ある?

カレイドラビリンスで自動生成ステージを考えてると思ってたからシレンみたいなステージに納得してたけど、自動生成ダンジョンのコンテンツなんてまったく来ないし…


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