【Fallout76】follow throughはスニークアタック当ててからやや時間差があって適応されるので雑魚狩りには向かない

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1600359051/

827: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 18:57:40 ID: SR0/fRw00.net
Taking One For the Teamって、パブチで一人の時とか、組んでても味方が遠い時とかでも発動するの?
あと攻撃してくる敵ってどういう状態?デンジャーなってれば発動するのか攻撃食らわないといけないのか…
一人で遊んでる事が多いからFollow Throughと悩むなあ
829: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:07:47 ID: j2FEnkCy0.net
オプス繋がりなだけで全く関係ないけどCoD MW2にあったスペシャルオプスが大好きだった
シンプルだけど滅茶苦茶バリエーションに富んだおつまみミッション
アパラチアの一部をインスタンスエリアとして切り取って広いところで色々出来ないものか
830: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:09:17 ID: OL8o3ak30.net
ああ久しぶりにタンクやりたいな
基本的に(リーダー兼マップとギミックへの理解が必要で誰もやりたがらない)
居ないからすぐマッチングして遊べたのが懐かしい。DPS40分待ち?大変っすねw
とか変な笑いが出てたわ
835: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:16:35 ID: JLC6TGhO0.net
>>827
攻撃してきた敵に自動で「被ダメージアップ」効果の反撃をしている、という仕組み。つまりdanger状態ではなく攻撃喰らうことがトリガー
follow throughはスニークアタック当ててからやや時間差があって適応されるので雑魚狩りには向かない
なので現状では強制デンジャーで撃たれまくるアップリンクがあることを考えるとステルスコマンドーでもtaking one for the teamの方が汎用性がある
今後ステルス重視のopsとやらが来るらしいのでどんな感じか確かめてからの方がいいかもね
837: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:16:46 ID: j2FEnkCy0.net
taking one for取るか迷うわ
リログのたびにチーム入りなおすのが嫌だったり有袋類ジャンプが嫌だったりローンワンダラーの割合カット頼りだったりでチーム限定というところに引っかかりがあるんだが40%乗算アップは魅力的だな
でもアレって撃ってきた敵にのみダメージボーナスなの?
840: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:21:34 ID: SR0/fRw00.net
>>835
なるほど、そういう仕組みなのか
そういうdebuff与えるのね
思ったんだけどそれだとテンダライザーみたいに他人の攻撃力も上がるのか?
841: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:24:11 ID: JLC6TGhO0.net
>>840
yes
なんせfor the teamですから
831: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:12:59 ID: VTQqaw0U0.net
役割分担がないとクリアがつらいミッションは嫌だなあ、みんなが好き勝手やって結果的にクリアできる今のゆるさがいいわ
でもTaking One ForいれたタンクPA使ってるとタゲ取りできるperk欲しくなる
ノイズメーカー:射撃中敵の攻撃が向かいやすくなる とか欲しい

>>827
いけるよ ぼっチームだと発動しないから人数注意

839: 名無しさんの野望 2020/09/21(月) 19:18:48 ID: SR0/fRw00.net
>>831
サンクス
一人チームだと発動しないのか…2人から発動する感じかね
悩むなあ
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