【Fate/Go】一度真面目にバランス調整しないとユーザー戻らん

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1592399424/

254: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 14:30:18 ID: I1iSsFbOM.net
よっぽど大幅に調整しない限りはいらん
正直いかみ自体がこのゲーム一切理解してないエアプだから
一度真面目にバランス調整しないとユーザー戻らん
猿も言ってるけどインフレが激しすぎて壊れに壊れをぶつける対戦みたいになってるのキツすぎる
255: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 15:57:13 ID: FttAURzD0.net
空の境界アーケードが、空の境界アーケードinロンドンに変わった程度だけどな
殺式、ジャックが鉄板で、時々心眼系が2になったりする程度だし
各鯖の使用率だしたらダントツで偏るよな
256: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 16:56:32 ID: tPb3oR99a.net
いかみがこのゲームしてないのはこのステージのラグの酷さを見ればわかる
酷いときだと攻撃が当たったと思った瞬間建物の裏に瞬間移動して、壁貫通宝具撃たれたとき
あれは回りから見たら俺が戦犯に思われるから改善して欲しいわ
258: ゲームセンター名無し (ベーイモ MM2e-jiFL [27.253.251.150])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
以前からラグはあったけど、ここまで酷かったかねぇ……
一時的にプレイヤー人口増えて処理が間に合ってないのかな?
260: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 19:07:28 ID: UZa/4GRTd.net
>>254 正直大幅ナーフしないと一生殺式とジャックが走り回るゲームのままだけど
ゲーム的に1キャラ育てるのに投じる額がデカ過ぎて
カルナやらBBの下方でキレる人たくさんいたからもう無理だろ
機嫌損ねないようにちびちび下方入れつつ別の上方入れるみたいな調整になってるし
あちらを立てればこちらが立たずというか、ゲームとして詰んでるよもう
FGOのキャラで遊べる対戦風ゲームって諦めるしかない
262: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 19:40:34 ID: 61JF0MP30.net
対戦ゲームなのに育成要素や課金要素あるのがやばいからね
FGOのキャラを動かせる対戦ゲームが売りのはずなのにスマホのコピーをしすぎてアケゲーとして論外な仕様になってるのはバカ
263: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 19:53:16 ID: USmw8dX/0.net
まず引くのに金かかりまともに使えるようにするにはさらなる金と時間かけて周回させた挙げ句ステータス上げたいならもっと金入れろという
265: ゲームセンター名無し 2020/06/22(月) 20:23:26 ID: u+GRzJcZ0.net
>>260
ジャックをフェイタルでそろえてる奴なんてそれこそ、何十万使ったかわからんのに
大幅下方なんてしたら苦情が止まらなくなる
俺も大幅な下方はないと思うわ
今頃ジャックを倒せるぶっ壊れ術を開発してるんじゃない
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