【FEH】ちょっとした計算違いで作戦狂いそうだし、回復の事も考えないといけなくなるし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1581420671/

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/12(水) 11:40:02 ID: 3rqXUnyXa.net
巨影は勇者迅雷×2、キャンディ杖×1、踊り×1 で生命の息吹で回復する編成そのものがオススメであって、それやるキャラ自体は何でもOK
好きなキャラに勇者迅雷渡して遊ぶモード
887: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>885
キャンディとか大共謀とか持ってないんですが…(過去の15万報酬は全て取得済み)
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 778b-GUQA [124.87.32.143])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>887
迅雷前衛x2にキャンセルとリュシオンを駆使するしかない
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8638-+uiW [121.3.177.189])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
再インストール再連携で二台とも
フェーパス適用確認出来ました
色々と教えてくれた人ありがとう
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>893
迅雷も使ってない
ニケ(移動制限用)、勇者の弓アルム(裏にドーマ)、強化増幅用エリウッド(裏に伝承アクア)、伝承ロイ(裏にリュシオン)
でちゃんと異界上位も取ってる
ニケとアルムの攻撃力を合わせる為に勇者の弓に抑えてる
これでターン開始時にどちらにも強化増幅と理想郷がかかるので攻撃力がアップする
キャンセルはニケとアルムに実装して、夕陽やリュシオンで回復
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8760-4tE2 [182.158.73.116])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
次からちゃんと虚栄やりたいんだけど
勇者総アルム、勇者伝アルム、勇者Vエフィ、ガッチガチ息吹シルク、踊り子とかで何とか報酬もらえません?
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-bduJ [126.199.212.52])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>902
迅雷パ組んだほうが安そう
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27a-XquB [131.129.99.23])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
攻撃できる奴に猪突猛進してくる
AIで良いわ
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-avDj [182.251.251.5])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
柔剣夕陽勇者キャンセル使わんの?
回復でキャンセル維持し放題だぞ
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-t/jf [49.98.77.232])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
スマートなAIなんて余裕で可能だろうけど手動でやる人が居なくなる
下手な人ならオートの方が上手くやるって事も起こりうる
楽してる分多少の不便は我慢したまえ
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>914
俺にとっては迅雷パ作る方が面倒なんだわ…
ちょっとした計算違いで作戦狂いそうだし、回復の事も考えないといけなくなるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加