【FEH】2距離は巨影が動き続けるから少し面倒だけど、普通に4ターンで20万点取れるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1614131342/

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:38:23 ID: L0VEzAT9M.net
きょえーこれだるすぎん?
2距離に動きやすい飛行は殺られるとか終わりやん
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:38:24 ID: xUBk9a590.net
最近のキャラのSDが凝ってる分初期キャラのSDが今見ると見劣りするのが気になるわ
偶にはエフラム見てえなSDアプデ来てもいいぞ
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:41:41 ID: PNNT69doa.net
きょえーは伝リーフいるかいないかでかそう
伝リーフいたら今回の相手めっちゃ楽だし
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:41:53 ID: 8EeoFvyFH.net
>>417
2距離や飛行は慣れたエクラと慣れてないエクラで差が付きやすいのが見てて面白い
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:49:59 ID: RhQ7Jfwb0.net
>>429
ホントにな
2距離は巨影が動き続けるから少し面倒だけど、普通に4ターンで20万点取れるわ
巨影でも弱点のある飛行パなんてよく作るな、と思う
単一編成でも全部20万点いけてる
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:53:53 ID: P6wLM6YFd.net
きょえー初期に作った専用キャラいつまでも使い倒してるけど
だいたい5ターンだな
個人的に斧アイクが一番苦手だった
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:54:35 ID: dPJWBQf80.net
>>448
アタッカーが間接なら近接とダブル組ませて敵ターンはそっちに交代してそっちに受けさせれば
きょえーが動き続けることすらないぞ
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:57:55 ID: RhQ7Jfwb0.net
>>459
確かになくなるけど、それだと反撃ダメージ分、手が遅れるからなぁ
攻め手はあんまり緩めたくないところ
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:59:06 ID: CKU5GQgG0.net
本当にコピペだったのは初期だけで1年目のキャラでもエコーズ組が出る頃には固有モーションできてるな
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 13:59:37 ID: qqSmKH3y0.net
シノンぼっちにしておけば湧き雑魚も処理してくれるし結構便利だった
クロムの後ろのシルクがきょえーの攻撃受けてくれるからほとんど位置動くことなくて楽
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 14:01:01 ID: b4E3975Ad.net
護り手無効はピンポイントすぎるから戦闘時Cスキル無効Cスキル来ないかな
これなら鼓舞バフは影響受けずに紋章バフは影響受けて鼓舞再建ワンチャン
牽制無効幻煙紫煙は生存時無効
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 14:01:55 ID: dPJWBQf80.net
>>463
自分の場合はアタッカーは一人だけで踊り子と杖積んでるからそいつらが反撃することになるからどうせ火力には期待できないのよな
アタッカー複数とかダブル伝承いっぱいいるとかで全員が反撃で火力出せるパーティならそっちのほうがいいと思う
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 14:03:45 ID: RhQ7Jfwb0.net
>>472
いや、アドバイスありがとう
おかげでちょっと改良のアイデアが出来た
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加