【グラブル】はあ?その意見は論外だよ、縛りプレイって要するに手加減なんだから

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1622517590/

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:06:09 ID: ZT5llYR+K.net
正直弱いと思うなら縛りプレイでもして自分の納得いく強さに相手をしてプレイすりゃいいんだがな
弱いのは縛って強くできても逆は天パみたいなことやらんといかんから
それがないなら一定以下からそっぽ向かれて終わりてのがまずい
そいつらが倒すために強くなるだ課金するだやりたくなるようにできてるかだろうしな結局のところ
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:09:49 ID: TQpg19+V0.net
アテナの最終でルシソロやりやすくなるだろうから
超越150は謎の武器要求されるの覚悟しておいたほうがいいぞ
火だけ鬼門だったからな
これで難易度対立おじさんもいなくなるだろ
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:21:30 ID: j2gsjWiP0.net
MMOの14ちゃんですら最高難度コンテンツ光る武器(ほんのりそのパッチの間強い)で高難度が本当に少数向けでほぼ大多数は必要としてないのを理解してるな
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:25:49 ID: v6+0PzwxM.net
>>682
はあ?その意見は論外だよ、縛りプレイって要するに手加減なんだから
格闘家が片腕だけで小学生と喧嘩したら達人とやりあったのと同じ満足感が得られると思うのか?
全力を出してぶつかれる強敵は絶対必要
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:29:31 ID: jMEKN6OU0.net
六竜で唯一褒められるべき点はガード実装しました!ガード意味ありません!(熱線)の卓越したギャグセンス
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:30:43 ID: wqYao4RR0.net
縛りプレイは強い人がより満足感を得るためのものだよ
というかソシャゲという仕様上みんなキャラ装備が違うんだしそのくらいの工夫は欲しい所
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:32:13 ID: Qhjp/IRg0.net
マルチなんて連帯責任要素なしで強い人2〜3いればクリアできるくらいでいい
マゾイの好きな人用にソロ用でも作ればいいちょっとだけ素材多く入手できますよみたいなね(´・ω・`)
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:41:41 ID: B2hsXSMW0.net
札束英一郎は精神疾患だから日本語は通じない
お布施印綬並べてツエーツエー敵がヨエーとブヒブヒ言ってる頭が壊れてる病人

病人向けに同乗する必要なんかないのだよ

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 14:44:21 ID: ZT5llYR+K.net
>>699
お前みたいなののためにルシだバブだやった結果ソシャゲとして大多数が求めて無さそうな結果が出てるから開発運営が苦心してるだろう現状をまず理解しろよ
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/02(水) 15:10:27 ID: v6+0PzwxM.net
>>706
お前なんもわかってないな、「水はひび割れを見つける」でググれよ
お前の理屈ならヒヒや金剛を手軽にいくらでも入手できても縛ればいいとなるだろ、そんなわけがあるか
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