【MSGO】格闘の威力は上がるからハイマニューバモードで芋掘れってことなんじゃね(‘ω’`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1573461618/

365: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:53:15 ID: taDfCjVha.net
(´・ω・`)らんらんのザク3改ビムシュだけど何か救われた?
370: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:56:42 ID: yW9HJN940.net
>>365
(´・ω・`)アーマー微増とデブ外殻の調整入ってハイメガから重撃BRぺしぺしで遊べるよ
(´・ω・`)やったね
369: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:55:59 ID: c1U1ScCz0.net
>>365
お悔み申し上げます・・・
371: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:56:55 ID: hpMpy0HL0.net
(´・ω・`)再来年はシベリア鉄道ウラジオストク→モスクワを予定してます
(´・ω・`)今のブチョーが定年あと5年で、らんらんが次期部長なの
(´・ω・`)有給取れるのはあと5年
372: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:57:07 ID: zsehqaJC0.net
(´・ω・`)武者ガンって言うほど細身かな?
(´・ω・`)台座で見る分には肩パットのせいで横に太目な気がする
377: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:59:20 ID: Ilkl0Rkx0.net
ザク3改ってDG2だから部位減衰影響なんて微々たるもんじゃね
袖便はマゼラMを射程180でばら撒くだけの機体になるし
378: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 21:59:31 ID: taDfCjVha.net
>>369>>370
(´・ω・`)ザク3改が何をしたって言うの!元々何も出来ない子なのに・・・
383: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 22:01:33 ID: A2VXhO5H0.net
>>378
格闘の威力は上がるからハイマニューバモードで芋掘れってことなんじゃね(‘ω’`)
硬直時間は増加するみたいだけど(‘ω’`)
ただザク3改の格闘範囲って広かったっけ(‘ω’`)
まぁビムシュだからどうせ使わないが(‘ω’`)
382: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 22:01:30 ID: Ilkl0Rkx0.net
>>378
大丈夫です袖便くんとアホクサくんがズッ友だよ
390: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 22:04:55 ID: stkLyexS0.net
(´・ω・`)格闘威力上げてもクソ目立つサーベルと音でまず近づきさえ出来ないのが最高にエアプ
392: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2019/11/11(月) 22:06:06 ID: taDfCjVha.net
>>382
(´・ω・`)袖便が最後に当てた高コスト金図でアホクサはもうインしてないの
>>383
(´・ω・`)格闘広くなったってつまり武者引っ掻けやすくなったってだけじゃないですかー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加