【MSGO】現状20分戦場なんてほぼ存在しないしどの試合も大体平均15分程度

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1577506510/

751: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2020/01/09(木) 01:58:53 ID: wq2OEPZ2p.net
業績計画とかもそうだけど
ゲームでも目標(クエストやイベント達成)に対してかかる時間や労力を予め見積もって取得難易度を決めるだろうから
基本的に見込み値から5%ズレると方針の見直しが必要で、どうせ1戦20分を基本値として算出してるからレースとかねず凸増殖での早期決着はやっぱ運営的にはやらせたく無いんだろうな。
10分戦場にしろとかカキコしまくってる奴いたけど貰えるチケやEXP、GPも半分になるだろうな。それかEXのBOXが300に増えるとか。
755: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa7f-tgR8)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
即マッチにすると今度は格差がなぁ・・・
適当に放り込めるほどプレイヤーもいねーし
756: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df39-b6Cp)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ビギナの盾回復って22秒くらいかかるよ
757: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df2c-G18V)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>751
現状20分戦場なんてほぼ存在しないしどの試合も大体平均15分程度
将官戦場ですら大凸ゲーと言われてるほどお互い凸もネズミも刺しやすい
なぜならプレイヤーがバグを利用してるとかじゃなく運営が用意した凸機、ネズミ機を使用しているから
20分ゲーさせたいなんて思ってないだろうよ
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