【SC6】逆に6が開発されてる時期に鬱ツイートしてなかったか?

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引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1568382704/

760: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 20:19:37 ID: 5al+aK2P0.net
小澤至論 Michinori Ozawaさんがリツイート
しゃちん|Teamぬるぬる
@mars_whale
40m
ソウルキャリバー?が発売前はろくでもないことばかりだったけど、
ソウルキャリバー?が出た後は結構いいこともちらほら増えてきたので、
ソウルキャリバー?はいい薬です(錯乱)

小澤プロデューサーがこんなツイートをリツイートしてるって事は、
前作までのソウルキャリバーにいい思い入れなんてないんだろうな
ゲームのキャラやシステムが激変するわけだぜ

764: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 20:38:29 ID: igDhhkdv0.net
6面白いと思うけどなぁ
まぁ新規だから過去作のこと知らんけど
765: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 20:39:34 ID: hiylLQAX0.net
だから今でもプレイしてる奴らは面白いからプレイしてるんだろ?

しかしどんだけの人が去っていったねんやろうか

770: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 21:29:47 ID: sCg8kRbs0.net
はい出ました「嫌なら辞めろ^^^^^」
779: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 22:56:20 ID: hiylLQAX0.net
リングウトみたいなクソ伝統システム残し続けてるから、歴代すぐ過疎るんだよ
ゲーセンでも全く流行らなかったわけだ カネ使うのアホくさい
780: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 23:08:03 ID: su1M7wYwa.net
個人的にリングアウトの攻防は好きだけどな

長物を崖や壁に追い詰めたときの有利な2択攻めフィーバー感は好き

781: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 23:11:35 ID: SCJ5Blcl0.net
>>760
リツイート内容に何か問題あるか?

あと小澤Pの開発中のツイート知らんのか?
開発環境と上司を痛烈に批判してた
こんな状況で良い物が作れるわけがないってね
シリーズに思い入れなかったらクビ覚悟であんなツイートできないよ

767: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/09/25(水) 20:49:27 ID: obCSoPx50.net
>>760
逆に6が開発されてる時期に鬱ツイートしてなかったか?
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