【SC6】ふと思ったんだけどもしかして実績解除用に接待部屋って需要あるんだろうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1606547735/

722: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 17:50:53 ID: p+ZIB4Tj0.net
キャラクリ勢でオンやってなかったんだが実績解除するかーと思ってオンやってみたけど、カジュアルマッチの敷居高すぎません?
ルームが存在してたこと一度もないし、なんでランクマみたいに適当に対戦相手を検索できないんだ…
733: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 19:19:46 ID: tedo39/5M.net
過疎ってんだからなにしても無理だな
ここにきて縦斬り弱くして御剣使いのトップのスキールすら文句言ってるやん
強豪プレイヤーすら萎えさすゴミ開発に期待しても無駄ってもんよ
739: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 20:32:07 ID: ZYt6UmD/M.net
コマ投げ抜けの仕様もいまさら変わって弱くなったけどコマ投げっていまや半数以上が持ってるんだよね
んでマキシはもっていないんだからほんとわかりやすい
システム調整を使ってまで特定キャラをあげるやり口
741: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 20:38:22 ID: m2PWV+E30.net
タリムキャンセルがゲージ消費になったことだし、そもそもREで増えるのもやめよう。

バランスノートの前文でGI、REが強くて積極的に攻めれない〜って、それわかってるならこの二つこそもっと下げんと。一部の縦を横に弱くするのは当然だしあれもこれもじゃないか?って思えるばかりだけど、横に弱いのにGIにもREにも弱いじゃ結局積極的には攻めれないでしょ。
とりあえずREは発生や硬直に優れたタイプの是正とタリムタキ以外のキャンセル削除。GIはスカ硬直でインパクトカウンターもらってもいい。これならレジストの価値も上がる。

コツコツとだけどズン2の調整はよくやってると思う。特に挙動修正やそれに近いようなバランス調整は。 でもGI、RE、SCは調整の度に問題視してる割りに控え目過ぎる。もっとバッサリ行っていい。

745: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 20:52:04 ID: rPd1tx6u0.net
REはお助けシステムだからアホみたいな発生の早さでいい。初心者が起き攻め逃げられ安くなるし
問題は最大ホールドじゃなくても攻撃受け流したらGB並みのガード硬直発生させるのと軸ずらし
後はゲージ回収量と発動者が圧倒的に有利なあいこが無くなればそれなり
746: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 20:57:33 ID: krQAhTvw0.net
>>722
ふと思ったんだけどもしかして実績解除用に接待部屋って需要あるんだろうか?
舐めプと思われるのもアレだからクリキャラ披露兼ねてそういう部屋立てて
実績解除手伝い求むみたいな名前のキャラだったら勝ちを譲るとかさ
747: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 21:03:57 ID: rPd1tx6u0.net
>>746
あると思うけど掲示板とかで募集しないと気付くかな?
俺も下手だけど俺より下手な人いたら思わず手加減してしまう
726: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 18:26:15 ID: Ka000eh40.net
>>722
自分で部屋立てればいいじゃん
729: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 18:40:21 ID: p+ZIB4Tj0.net
>>726
まず建てても来ないよ
740: 俺より強い名無しに会いにいく 2020/12/05(土) 20:36:31 ID: rPd1tx6u0.net
>>729
昨日クリ部屋3時までやってたゾ
というか、さすがに色々建ってるとは言わんが入れ替わりもあったし建てても来ないは嘘
過疎ってないとは言わん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加