【隻狼】じゃあマリオデでどうやって倒すかわからん!って思ったボスいるの?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1570175193/

286: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:35:58 ID: SPF14EYm0.net
マリオデの指示なんて殆どないだろ
説明書あるから勝手に見とけで操作説明終わりだぞ
290: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:37:22 ID: dXxcr7hk0.net
マジな話モンハンワールドじゃね?と思う
少なくともセキローよりはハマってるし飽きない
294: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:40:05 ID: TwAUNTFYa.net
>>286
マリオデエアプ湧きすぎだよね
そもそも惑星から次の惑星までのスター集め以外はほぼ自由
クリア順番もプレイスタイルも自由
わからない人ようにヒントくれるとこもあるしamiiboのお助けもあるが慣れてる人なら必要ない
最高のゲームオブゲームだよね
305: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:45:17 ID: z9unoUb00.net
アクション世界一は今も昔もニンジャガ2と決まってるから
306: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:45:35 ID: AZGuNTDpd.net
>>294
マリオデのボスなんて少しみたらどうやって倒すかわかるよねって話をしただけで
いちいち文章で説明されてるなんて誰も言ってないぞ

どっちがエアプなんだか
じゃあマリオデでどうやって倒すかわからん!って思ったボスいるの?

313: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:49:19 ID: UNaXPnun0.net
sekiroオモシロいけど
覚えゲーだしどんだけゲーム上手くても絶対に初見突破むりなボスだらけな時点で
本質的にはアクションというより音ゲーとかに近いと思うよ 音ゲーリズムゲーの完全な上位互換
それをアクションの最高峰といわれると違和感あるわ
319: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:51:05 ID: nMz04F5D0.net
マリオデのギミックってステージ限定で
いつでもどこでも使えるもんじゃないでしょ
そういうのやらされ感満載で一番つまんないんだよね
338: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:58:04 ID: w7OO+bqwp.net
うちの会社とか友人にもマリオマリオ言ってるやつ一人も会ったことないけどどこに生息してんの?
339: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:58:33 ID: nMz04F5D0.net
セキロで残念だったのは鉤縄アクションだな
あれ自体は爽快でいいんだけど用途が限定的すぎ
ボスでも使えるとか、もっと多種多様に使えたら最高だった
鬼刑部は良かったなあw
340: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:58:38 ID: TwAUNTFYa.net
>>306
そもそもマリオデやってて倒し方分かるからつまらないって意見がもうエアプだよね
そこに至るまでのステージ攻略からのクリア時のアクセントがボス戦なだけでマリオ=ボス戦なゲームじゃないんだよ
sekiroみたいに戦闘しかないゲームばかりやってるとやはり視野狭窄甚だしいね
315: 名無しさん必死だな2019/10/04(金) 20:50:06 ID: SPF14EYm0.net
>>306
いないなぁ
マリオデってボス戦に置いてもちゃんとバリエーション用意してるけど
セキロの七面武者みたいに唐突じゃないしそのステージで紹介練習応用させた後の総決算としてちゃんと機能してるから
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