【隻狼】今の性能だとそういう日の光加減しかリアルに感じてもらえないだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589706375/

129: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:00:42 ID: j0DKaKiFp.net
PS4に限らず最近のフォトリアル全てに言いたいんだけど現実の世界はそんなに暗くないんだよ
なんでどのゲームも空が灰色で地面も建物も全部灰色なんだよ
131: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:02:12 ID: pdqfGOMz0.net
歴史上台風というか暴風でモンゴル兵は対馬の沖、九州の沖で船沈没して全滅したけどこれ再現されてるのかな
133: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:03:16 ID: ysC55Mxj0.net
>>129
現実でもたまにそういう色合いに見える日もあるからな
今の性能だとそういう日の光加減しかリアルに感じてもらえないだけ
132: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:03:02 ID: 7XNAqsDq0.net
>>129
アメリカ人は色覚が違うから光に弱く
明るい絵だと目が潰れる
だからウエスカーもサングラスかけてるんだよ
135: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:03:48 ID: /IkPUXXN0.net
>>132
これのグラ明るくしたBotWが2000万本売れたから関係ない
139: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:06:37 ID: +Phb9TDb0.net
>>132
フォトリアルを自称するなら暗くするんじゃなく
屋外と同じようにプレイヤーがサングラスかけるべきだわな

結局『見やすいように現実を捻じ曲げる』って訳だ

138: 名無しさん必死だな2020/05/17(日) 19:05:44 ID: j0DKaKiFp.net
>>132
>>133
にしても限度があるだろ
全てのフィールドがゼルダのハイリア城地下レベルの暗さやん
異常だよ
144: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>138
UE5のデモもそう見えたの?
149: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>144
あれ使って作るゲームもどうせそうなる
gta6が出たとして急に明るくなるとは思えん
151: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>149
その前にキミHDR対応テレビとか持ってんの?
152: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ツシマの売りは和風オープンワールドを楽しめるというだけ
それ以外は他ゲーにもある要素の寄せ集めでしかない感じ
シナリオがまともならアサクリよりは楽しめそう
153: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>151
テレビじゃなくてモニターだけど持ってるよ
143: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>138
ダークでバイオレンスな雰囲気の方が心に響くんだろう
147: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>143
ならフォトリアル名乗るのやめろよって思うわ
RPGやアクションだからまだいいけどFPSTPSとかだと地獄
敵を見つけて倒すゲームなのに何もかもが暗くて見づらい
その点フォートナイトやスプラトゥーンは素晴らしいね
スプラトゥーンは武器バランスがアレだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加