【世界樹の迷宮X】ソードマンが突剣持ってくれないと突剣の存在価値が無くなるから使ってあげたくて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1537536756/

219: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 11:36:21 ID: gg9VDBtC0.net
そもそも前衛で突き属性に需要ないんだよね
後列物理が基本突しかいないってのもあるから
今回は忍びいるけど
228: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 11:51:52 ID: Z44wU7oIa.net
ハイランは万能で強いんだけどハイランにしか出来ない事が無いからなぁ
229: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 11:54:21 ID: 8qEd4aeP0.net
>>219
今作は突がちと多過ぎるんだよな
序盤でまだファイティンスタイルが確立してなかった頃、
・ヒーロー(氷、雷)
・ハイランダー(スピアインボルブ)
・レンジャー(炎・フランクショット)
・メディック
・ガン(ラピッド・掃射)
この構成が全ての属性を網羅してバランスも良く火力も高く探索もやれて重宝してたんだけど、突が多過ぎるのが不満だった
・序盤はゾディアックの使い勝手が悪くてガンナーが強い
・探索要員を入れたい拘りからレンジャー
この時点で突・突だからな
ハイランダーとスピアインボルブの安定感と火力も魅力的だったし
233: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 12:02:44 ID: tfZ1yzUw0.net
>>229
それのガンをファマにしたのがうちのセカンドパーティーでめちゃ安定してたわ
メインのリンクパがギルド担当になってた
230: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 11:58:00 ID: ZJ03aTKj0.net
>>229
気持ちはわかる
うちは非アタッカー含めて5人中4人が突武器持ちになったけど
流石にこれどうなんだろと時々思うわ
234: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 12:03:38 ID: pKObTG9Td.net
壊が足りないだけなんだよなぁ
壊メインのアタッカーって殺戮ソドぐらいじゃねーの?
235: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 12:03:42 ID: +gzFvsxga.net
後列アタッカー使わないから突なの気にならなかったわ…
確かに後列は突ばっかなのか
236: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/09/22(土) 12:03:48 ID: 8qEd4aeP0.net
>>230
更に俺の中だとソードマンも突なんだよな
ソードマンが突剣持ってくれないと突剣の存在価値が無くなるから使ってあげたくて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加