【世界樹の迷宮X】トレードリサイクルがあるから面子にいない職業のスキルも手にはいるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1548771124/

571: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2019/02/06(水) 19:44:37 ID: X3WTZ4II0.net
グリモアに関する話題とかの流れも見る感じ
世界樹のコアプレイヤーは戦力の増強や戦術の構築にランダム要素が絡む事に否定的だよねー
572: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2019/02/06(水) 19:47:31 ID: VTUi+amEa.net
うちの2週目は、

ソドリパ
ガンドクゾディ

のリンクパーティでやってる

574: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2019/02/06(水) 19:59:38 ID: BgsRC4CT0.net
ハイハイハイ
プリシノ
の槍衾部隊
ネタのつもりがわりと強かった
575: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2019/02/06(水) 20:00:10 ID: HtPAp5RTd.net
>>571
ひとによるんじゃないの?
完成形を決めてからプレイする人は嫌いそうだけど
俺は道中手にいれたものでやりくりするのが好きだったからプレイの度に手札が変わるグリモアは好きだった
トレードリサイクルがあるから面子にいない職業のスキルも手にはいるし
まぁ新1のグリモアシステムは擁護不可だったと思うけど
573: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2019/02/06(水) 19:55:10 ID: QFLJdM3f0.net
>>571
そりゃ残り体力や生死で状況がよく変わるからな
ダメージ管理にはシビアになるしランダムの幅が広いスキルやシステムは減らしたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加