【星と翼のパラドクス】つまり相手に回避行動取らせないかあるいは他人からの攻撃を回避しているところを撃つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1566550203/

565: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 00:40:39 ID: 2zfUNXDm0.net
ディオグラント使ったことあるけどあれはホントに難しい
エイムが上手くできないというかもう少し旋回とかできたらめっちゃ強いとは思うんだけど…
相手の動きが激しくなければ当たるとは思うんだけど
568: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 00:56:12 ID: JYTvHheS0.net
ディオはサイト頭とかなら輝くし、腕の特性を問わない
リロードの速さと継続火力が強みだから…

尚、実戦では瞬間火力が高い武器の方が活躍する模様

569: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:00:55 ID: EMxNaekUp.net
そもそもアサルトはDPS高めてコアに大ダメージ与えることが大切でしょ
アサルトに継続火力の必要性がわからない。これが武器が二挺のみならまだしも4艇もてるんだから余計に意味不明。タレミがコアに有効って言ってるようなもんでは?
570: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:18:54 ID: OVK2Wz2a0.net
星5までにはまともなミクロできるようにして欲しいもんだね
少なくとも
アサルトは対物
ヴァンガードは対AR
サポートはポート戦補助
の役割くらいは学んで欲しい
つかTwitterに初心者講座あるんだから読んできて欲しいもんだわ
571: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:19:55 ID: +w3nOuPK0.net
ごく短時間のDPSならヴァンガの領域だし、アサルトは中長期のマガジン火力でしょ
それを裏のワンマガの対物火力高い武器と合わせて切れ目が存在しないことで補えるなら充分可能性はある

なおラームのリロ完了するまでスピラ撃ってた方が火力出るという事実の前に無事死亡

572: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:25:36 ID: TMAcN39X0.net
すごい、>>565読んでるといかに弱いかよく分かる
573: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:30:02 ID: kQe/hRlz0.net
>>572
「相手の動きが激しくなければ」
つまり下位マッチングでは有効ってことなんじゃないか?
マッチンググループによって環境って違うんだよ
おれらがゴミとか存在意義がわからないとかクソ調整と呼んでるものって
下位にとっちゃ良調整なのかも
575: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 02:03:00 ID: /vPu/ObU0.net
ポート外から撃つ、
つまり相手に回避行動取らせないかあるいは他人からの攻撃を回避しているところを撃つ
また距離を取ることでテクニカルでダッシュ多用するような回避方法がほぼ無意味化する
これだけだと弾切れで詰むはずがディオグラント特有の実質弾切れ無しで補える
また当人達はRPの為に勝利にしがみつく必要性がないので負けてもさほど困らず
上級者を蜂の巣にしてやったぜ!(場合によってはキルも)という達成感は得られる

まあ下2行が大きいんやろなって

>>573
2-Bでもポート外騎神2人いればアセン相性によってはSWだろうと乙られてただろ、前から

574: ゲームセンター名無し 2019/08/30(金) 01:55:00 ID: OVK2Wz2a0.net
>>573
でも一部プレイヤーはアレを持ち上げて初心者にオススメしてるんだぜ
「誰でも好きな武器使っていい」ってさ
そして量産された両手アサルトの群れ
どーしてくれようって話だよほんと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加